2ntブログ





2013年3月27日(金)に初めて女装・・そして・・目覚めていく・・



プロフィール

ひなこ

Author:ひなこ
はじめまして。。ひなこ。。です♪

まさかの出来事・・
つい。。興味本位で叩いた扉の向こうには・・
想像も出来ないほどの息苦しいような・・危険な・・
それでいて甘美なものが待っていました・・

あの日から・・
ひなこは。。生まれ変わったのですね・・
女の子として扱われる快感を知ってしまいました

女装娘として浅草24会館・通称「御用邸」をメインに
活動を始めて二年が過ぎたわ・・・
女装SNS「Ts」では、御用邸のコミュニティも始めたわ・・

最近は。。。御用邸以外のイベントなどにも参加してみたり。
少し・・活動の幅が広がってきたみたい。

ブログも・・
少しづつだけど更新は続けるつもりだから・・・
ヨロシクねぇ~~

☆ひなこへ直接メールしたい方は下記まで・・
☆いたずら防止のため@を大文字にしてありますので
半角小文字に直してお送り下さいね。

bigdipper7@ez.117.cx


★お願い★
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
リンクはフリーです。
相互リンク只今受け付け中。



輪姦カウンター

2013年5月19日設置



最新記事



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



月別アーカイブ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


淫乱サウナ⑥
ひなこです。
いよいよ淫乱サウナ最終章です。

ひなこは。。男モードでのア●ルPLAYは興味本位で数回ありました・・
そもそも・・・女装するなどとは考えてもいませんでしたから(++;
ノンケでのお遊びでした。。こうなってみると、素質はあったのかもしれませんね・・

地方のソープで有名な繁華街にあった・・成人映画館でのトイレ・・
何も知らないひなこは個室に入り、用を足していました・・もちろん男モードですよ。
ふと気づくと目の前の壁に小さな穴が開いていました。
何気に穴から中を覗いてみると・・穴の向こうでは、変なおじさんがオナニーをしていました・・
ホントにダメな子は。。この時点で嫌悪感を覚え・・この世界の扉を開かないものなのでしょう・・

ひなこは・・違いました・・
どう表現したらいいのか分かりませんが・・受け入れられたんです・・
精神的に・・ひどく興奮したみたいです・・

ボーっとしていると。。穴の向こう側にいるおじさんが出たのが分かりました。
しばらくすると・・コンコンッ・・とドアがノックされました。
妙にざわざわとした感覚が沸き起こり・・ドアを開けてしまったのでしょう・・
実は。。。良く覚えていないんです・・
気がついたときには。。しゃぶられていました・・
その気持ちの良さに・・早々に発射してしまったのを覚えています・・
まだ10代の頃です・・
違法ですが。。成人映画館に出入りしていました。
なんだか、大丈夫だったんですよね・・考えてみれば童顔だったけど・・
そういうハッテン目的と思われたのかもしれませんね。

24浅草20

考えてみれば・・多くの男性にしゃぶられました・・
自慢じゃないですけど、行くと必ずトイレに行列が出来ちゃって・・
しゃぶられるだけで・・こちらからは何も出来ませんでしたが・・
それでもいいみたいで・・
ごっくんする方や、ハンカチに出してくれ。。とか、行く度に色々な方に遊んでいただいたものです。
でも男性を好きにはなりませんでした。
あくまでも精のはけ口としての場所と割り切っていました。
手軽に抜いてもらえる事に慣れて、よく足を運びましたね・・今、思えば。
誘われたりしたけど。。怖くて付いていった事はなかったです・・
ひなこは、その頃から変態ではあったんでしょうね・・
でも、女性からのお誘いも多くて。。。結局、そちらへと自然に戻ったみたいです・・

24浅草22


ところが。。。ここに来て、青天の霹靂で・・
女装子に目覚め・・
さらに。。変態なサウナでの淫乱な行為・・
魑魅魍魎の巣窟での生贄のごとき扱い・・
そのどれもが。。ひなこを狂わせ・・本当の女装子への道を歩ませようとは・・
女装してのア●ルは。。また違った感覚でひなこを迎え入れてくれるの・・
あぁ。。。堪らないわ・・

淫乱サウナは・・つづく

PS:またまた。。淫乱サウナへの訪問を・・

関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/08 16:41] | # [ 編集 ]

純一さん
カキコあんがと♪
PCからなんで・・出ちゃうと見れないんですよ~~
2日は明け方までやられっぱなしでした・・
純一さんの来た頃は、シャワーしてた頃ですね。
11時過ぎには。。サウナを後にしました・・
また。。。お会いしましょうね☆==
[2013/05/04 22:18] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

昨日、泊まられて今日は何時頃に帰るのですか?私はいま24会館浅草に着いたのですが、まだ大丈夫なら遊びませんか?私の知り合いの女装子さんと3Pとかしませんか?
[2013/05/03 10:39] URL | 純一 #iLhlKqZk [ 編集 ]

ヒロコさん・・ありがとうv-62
そうなんですか。。癖でつい・・♪使っちゃうのよね・・
色々とありましたからね。
じゃあ。。無しでカキコしてみようかしら・・早速(笑)v-30
[2013/05/02 06:58] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

あっちの掲示板は、「♪」のような特殊記号や「(^O^)」のような顔文字があると、削除されちゃうんですよ。
管理人さんの方針なんですって。
[2013/05/02 05:45] URL | ヒロコ #9iIgC9Ho [ 編集 ]

ひなこです♪
24系の◎行きます&行ってきました の掲示板◎は
書き込んでも、すぐ消されちゃう??
ので・・ひなこは相応しくないようですね♪
いいですけど・・

と、云うことで。。このブログを定期的にチェックしてくれてる方には・・
行く際に・・ヒントを残しますので・・
参考にして下さい。
基本的には、休み前です。
金曜がベース。
ですが・・祭日等の前日も、もちろん可能性はあります・・・
そんなには行けないんで・・
逢えたら。。奇遇ですね(^^;
来週。。。ってなれば・・・いつでしょうねぇ~~
v-37v-238v-39
[2013/04/27 02:26] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

シンさん。。たぶん、貴方ね!
あの時は初めてで。。何が何だか分からないうちに
次々と・・
犯されるという感覚は。。あれなのね・・
刺激的だったわv-73v-161
ぶっといの・・・捻じ込んでちょうだいね・・
狂わして欲しいわね。出来るかしらv-254
[2013/04/27 01:45] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

この間、お会いしたシンです。

可愛いひなこちゃんが乱れる姿、
ホンマにそそられました。

来週24に行くなら、またHしましょ(*^^*)
[2013/04/26 08:11] URL | シン #e6Z6aYOI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/26 04:41] | # [ 編集 ]

モデさん・・コメありがとうv-10
嬉しいから抱かしてあげようかしらね・・
いえ。。抱いていただこうかしら・・
誰専のひなこで大丈夫・・なのv-254
それが興奮させるかしら・・
また。。サウナ行ったら弄ばれるわね・・きっと・・
お・い・で・・
好きにさせてあげるわ・・
[2013/04/26 04:14] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

勃○してます!

色々と考えてしまいます。私は経験は無い方だと思います。私を開発して下さい。

溜めておきますので、よろしくお願いします。
[2013/04/26 01:14] URL | モデ #QX39o1GI [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック