2ntブログ





2013年3月27日(金)に初めて女装・・そして・・目覚めていく・・



プロフィール

ひなこ

Author:ひなこ
はじめまして。。ひなこ。。です♪

まさかの出来事・・
つい。。興味本位で叩いた扉の向こうには・・
想像も出来ないほどの息苦しいような・・危険な・・
それでいて甘美なものが待っていました・・

あの日から・・
ひなこは。。生まれ変わったのですね・・
女の子として扱われる快感を知ってしまいました

女装娘として浅草24会館・通称「御用邸」をメインに
活動を始めて二年が過ぎたわ・・・
女装SNS「Ts」では、御用邸のコミュニティも始めたわ・・

最近は。。。御用邸以外のイベントなどにも参加してみたり。
少し・・活動の幅が広がってきたみたい。

ブログも・・
少しづつだけど更新は続けるつもりだから・・・
ヨロシクねぇ~~

☆ひなこへ直接メールしたい方は下記まで・・
☆いたずら防止のため@を大文字にしてありますので
半角小文字に直してお送り下さいね。

bigdipper7@ez.117.cx


★お願い★
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
リンクはフリーです。
相互リンク只今受け付け中。



輪姦カウンター

2013年5月19日設置



最新記事



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



月別アーカイブ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女装サロン・J's-salon再び・・・その2(秘密の告知付き)
ひなこの聖地。。女装サロン・J's-salon
可愛くお化粧してもらって・・撮影・・・
萌えるわぁ♪

jサロン15

なんだかなぁ・・
エロい下着の方が恥ずかしくないかも(笑)
公衆便女なのに。。ずうずうしいわよ!!
って云われそうだもん・・

jサロン13

汚れたひなこでも・・
可憐な少女に見られたい瞬間もあるんです・・
隠しても。。見え隠れしてしまう隠微な匂い・・
恥ずかしい穴から滴り落ちてくる淫液・・
生臭く・・それでいて・・変態な殿方を引き付ける媚薬・・

jサロン12

奥まで見たいの??
変態ね!

jサロン16

ひなこを犯すの??
アナルは凄く感じるわ・・
入ってきて!
奥まで。。。もっと奥まで・・
あぁ・・感じるの・・

***************

・・・ 公衆便女告知 ・・・
最後まで読んでくれた殿方。。女装子さんにお知らせです。
明日、深夜0時過ぎ・・24行く予定です・・・
気が向いたら5F行きます♪
コメントいただいた方。。サービスするわよん♪
コメした●●だよ・・と、ひなこに囁いてみて・・拒否無しでウケるわね・・

jサロン10


【 最近の投稿 】

ニューハーフ・女装子ワールド

女装子体験報告 待合わせ掲示板

ニューハーフ・女装子見たい見せたい掲示板
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト


コメント
斉藤さん。。今晩は♪
エロいでしょう~~うふふっ・・
マジでエロいわよv-150
読めば。。。分かるわね(笑)
[2013/05/27 20:24] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

私は高校生の時にポルノ映画館でしゃぶられてから目覚めまして、今では女装好きのおじさんです。ですからひなさんみたいな方とイチャイチャしたいな
[2013/05/27 19:40] URL | きんちゃん #bUOqhcfc [ 編集 ]

うっわぁぁ... ひなことヤリエェ-... チョーエロいじゃん !

[2013/05/27 19:36] URL | 斉藤 #WCSj23LI [ 編集 ]

きんちゃんさん。。こんばんは。
あらあらっ・・いけない子ね!
いわゆる。。喰われノンケってやつで案外いますね♪
みんなで楽しくやればいいよねぇ~~
[2013/05/27 19:22] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

ひなさんの映画館での出来事 私も同じような経験があります。ひなさんとセックスしたな
[2013/05/27 08:50] URL | きんちゃん #bUOqhcfc [ 編集 ]

ヒロシさん・・おはよう・・・
っていう感じです・・・
まだ。。疲労が~~(笑)
途中真っ白な世界が~~アヘアヘッ・・・
なんとか帰還しまして・・療養に入りますぅ~~
[2013/05/26 11:50] URL | ひなこ #8JSFEIpE [ 編集 ]

ひなちゃん(ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・゜☆彡

今頃は いっぱい楽しんでるかな?(=´σー`)エヘヘ
[2013/05/25 03:41] URL | ヒロシ(。・(エ)・。)/ #Diibn2QM [ 編集 ]

Natsukiさん。。名無しさんたち・・ロムつ娘さん達・・
ひなこワールドへようこそ♪
ひなこは誰専なんで・・遠慮なく弄ぶのがルールよ・・
ひなこじゃなく・・殿方が満足すればそれでいいのよ・・
公衆便女なのだから・・
欲望を吐き出すのよ
それこそがひなこを被虐の淵へと追い込み・・
眠っていた悪魔を揺り起こすの。。そうなるともう・・・
あぁ。。。お尻が疼いてきたわ・・
早く夜がこないかしらね・・・
欲望の向こうにある果てしない快楽を求め・・
また。。。彷徨うのね・・きっと・・・
今日は誰がひなこを食べるのかしら・・
お腹いっぱい喰らうがよろしくてよ☆==
[2013/05/24 08:14] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 07:54] | # [ 編集 ]

お初登場します。
サービスに弱い僕です。
お股開いたポーズがそそります。
[2013/05/24 05:22] URL | Natsuki #TY.N/4k. [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック