2ntブログ





2013年3月27日(金)に初めて女装・・そして・・目覚めていく・・



プロフィール

ひなこ

Author:ひなこ
はじめまして。。ひなこ。。です♪

まさかの出来事・・
つい。。興味本位で叩いた扉の向こうには・・
想像も出来ないほどの息苦しいような・・危険な・・
それでいて甘美なものが待っていました・・

あの日から・・
ひなこは。。生まれ変わったのですね・・
女の子として扱われる快感を知ってしまいました

女装娘として浅草24会館・通称「御用邸」をメインに
活動を始めて二年が過ぎたわ・・・
女装SNS「Ts」では、御用邸のコミュニティも始めたわ・・

最近は。。。御用邸以外のイベントなどにも参加してみたり。
少し・・活動の幅が広がってきたみたい。

ブログも・・
少しづつだけど更新は続けるつもりだから・・・
ヨロシクねぇ~~

☆ひなこへ直接メールしたい方は下記まで・・
☆いたずら防止のため@を大文字にしてありますので
半角小文字に直してお送り下さいね。

bigdipper7@ez.117.cx


★お願い★
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
リンクはフリーです。
相互リンク只今受け付け中。



輪姦カウンター

2013年5月19日設置



最新記事



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



月別アーカイブ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


淫乱サウナ20130607_2
浅草20130607_1


この看板を見ると・・
それだけで。。ため息が・・
この中で行われている外道のような修羅場・・・
その暗黒の闇こそが・・・
ここに集う変態達の象徴・・

浅草20130607_7

5階で行われている闇の集会・・
そこここに蠢く・・無数の輩・・・

浅草20130607_9

闇に聞こえる淫音・・
ぴちゃぴちゃ。。と舐めあう・・妖しい音色・・

浅草20130607_10

切なくも・・
悶える吐息・・はぁ・・はぁ・・・・

浅草20130607_8

ここでは。。夜な夜な行われる性の儀式・・・
普段は決して見せること無い存在を誇張し・・・
転がるものに腰を打ち付ける・・

浅草20130607_14

その湿った音に応えるように聞こえてくる・・
すすり泣き・・

浅草20130607_15

いや。。。歓喜のすすり泣きか・・
苦しいような。。切ないような・・・

浅草20130607_16

ここからも・・・
そこからも・・・
いったい。。どれ程の人がいるのか・・・

浅草20130607_11

暗黒に目が慣らされてくる頃・・

浅草20130607_12

その宴はクライマックスへと・・

ふらふらと。。。誘い込まれるように・・・
暗闇に吞み込まれていくと・・
どこからともなく無数の手が・・・
すぐさま引く倒され・・

浅草20130607_13

新たな生贄を求めて・・
闇が・・蠢き始める・・・





シークレット
14日 20:00 ひなこ来店予告・・

関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト


コメント
まるこ・オーヤンさん
どうもです~~(笑)
そちらのナンセンス漫画もなかなかにおもろいですよ♪
分かる分かる。。って、感じが笑えます・・
ひなこも。。ハチャメチャなんだけど。。楽しいよ~~
[2013/06/24 00:48] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

ブログコメントありがとうございました^^
ひなこさんのマイウェイな生き様、面白おかしく拝見してますw
今後ともどうぞよろしくー
[2013/06/24 00:27] URL | まるこ・オーヤン #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ナオリン☆さん
Tsからのご訪問サンキュですぅ♪
考えたら。。。女装子3ヶ月経ちました~~(^^;
ただただ・・突っ走ってきましたが、それなりに楽し(笑)
これからもよろしく。。。です~~
[2013/06/22 23:18] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

痺れちゃいますぅ…。
[2013/06/22 16:28] URL | ナオリン☆ #- [ 編集 ]

まささん
コメありがとう♪
いえいえ。。。浅草24の淫乱サウナの個室で撮影して貰ってるんですよ・・
もちろん。。撮影後はお礼にひなこのお尻を差し出して弄んでいただくわ・・・
フラッシュのはセルフです!
個室にお呼びいただければ。。。お伺いして撮影していただきます。
乱交がイヤな場合は。。そのままお部屋で可愛がっていただいてから・・・5Fの淫乱部屋に放置されますぅ・・・あはっ
[2013/06/15 18:17] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

セルフ撮影ですか?
[2013/06/15 17:54] URL | まさ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック