2ntブログ





2013年3月27日(金)に初めて女装・・そして・・目覚めていく・・



プロフィール

ひなこ

Author:ひなこ
はじめまして。。ひなこ。。です♪

まさかの出来事・・
つい。。興味本位で叩いた扉の向こうには・・
想像も出来ないほどの息苦しいような・・危険な・・
それでいて甘美なものが待っていました・・

あの日から・・
ひなこは。。生まれ変わったのですね・・
女の子として扱われる快感を知ってしまいました

女装娘として浅草24会館・通称「御用邸」をメインに
活動を始めて二年が過ぎたわ・・・
女装SNS「Ts」では、御用邸のコミュニティも始めたわ・・

最近は。。。御用邸以外のイベントなどにも参加してみたり。
少し・・活動の幅が広がってきたみたい。

ブログも・・
少しづつだけど更新は続けるつもりだから・・・
ヨロシクねぇ~~

☆ひなこへ直接メールしたい方は下記まで・・
☆いたずら防止のため@を大文字にしてありますので
半角小文字に直してお送り下さいね。

bigdipper7@ez.117.cx


★お願い★
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。
リンクはフリーです。
相互リンク只今受け付け中。



輪姦カウンター

2013年5月19日設置



最新記事



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



月別アーカイブ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロいセーラー服で浅草・御用邸姫納め♪
姫納め・・終わりました♪

姫納め1モザ


27日から28日にかけて、お泊まりでの姫納めしてきました♪
この9ヶ月お世話になりました。
27日で、女装を始めてから・・10ヶ月目となりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ひなこは・・ここで育てていただいたようなものですねっ!!
来年もよろしく御願いします・・・・

姫納めモザ


さすがに疲労で、たくさん撮った写真を加工するには厳しいので、
徐々にアップしていきますね。
まずは、3枚をアップします♪

今回は。。。エロいセーラー服をマイフレさんからプレゼントして貰ったんで
早速着てみました(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
いかがかしら??
御用邸では案外。。。好評でしたが・・・
さすがに恥ずかしかったんだけど・・・
勇気を出して公開しちゃった。。。あはっ・・


姫納め3モザ


姫始めは・・年始のどこかで行く予定ですが・・・
まだ、秘密よ♪

姫納め17モザsam

浅草御用邸24での姫始めが本日。。2日(木)泊まりで決定しました♪
もちろん。。。エロいセーラー服のお披露目となりますねぇ~~
今回は「金ひな」じゃないわよ。お間違えなく(苦笑)

天気もイイし・・・今日も愉しめそうね・・・
勇気のある方は・・・いるかしらん(笑)

今年もよろしくね~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
関連記事


コメント
>●●しさん
こちらも・・よろしくねっ'`ィ(´∀`∩
[2014/01/08 20:31] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

>あ〇み〇さん
今年もよろしくねっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
[2014/01/08 20:31] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

>みつぐみつぐさん
こちらこそ。。よろしくです(。◕ ∀ ◕。)
[2014/01/08 20:30] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/04 10:24] | # [ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくね。
[2014/01/02 16:09] URL | みつぐみつぐ #M18Qr0u2 [ 編集 ]

今年の姫始めは。。明日2日泊まりでのお努めとなりましたので、お知らせします♪
本年もヨロシクねっ(笑)
[2014/01/01 17:24] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

>ヨッシ~さん
御用邸には来ているのかしらねっ?
金ひな。。。ですからね~~(笑)
来年もよろしくです♪
[2013/12/31 04:10] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

来年はひなこさんを味わえると
いいな…(・・;)))
[2013/12/31 00:33] URL | ヨッシ~ #X9WL2HnU [ 編集 ]

>つよしさん
遠方からのお努め・・お疲れ様でした♪
あのパワーの前では多くの女装娘さんが壊されてしまいますので、自重するように(苦笑)
あまり激し過ぎるとお相手がいなくなりますよ・・・
[2013/12/30 17:49] URL | ひなこです♪ #8JSFEIpE [ 編集 ]

ひなこさん、一昨日は楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした。

数時間に渡りお相手して頂き感謝感謝です。
来年もお会い出来たら幸いです。

つよし
[2013/12/29 15:47] URL | つよし #YrGnQh/o [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック